ワクワクメールで20代の痴女と出逢いたい│半田口駅(愛知県半田市)

ご近所人妻

ワクワクメールで20代の痴女と出逢いたい
>>公式サイトはコチラ<<


ワクワクメールのエッチ団地妻は時間を持て余して出会いを求めてます。そんなエッチ団地妻のひと時を、あなたが独占しちゃいましょう。ワクワクメールでは地域別で検索できるから今すぐエッチ団地妻と出会えちゃう。

pick up

【質問】
変な質問ですみません。男の人の頭はおっぱいが絡むと頭が変になるんですか? すれちがいに駅に向かって走って行く女の人を見て、彼氏が「すごいおっぱい揺らしてるから痴女が来たかと思って怖かった〜!」って言い出しました。
その女性は薄手のカットソーを着てたので、たしかに揺れが見えてて、私も目が行きました。でも、女性としては、髪がぼさぼさになったりお化粧が崩れちゃうのと一緒で、身だしなみとして恥ずかしいっていう感覚だと思うので、「揺れちゃってる→それを押さえる余裕もないんだな→よっぽど急いでるんだろう」って同情?していました。
なので、胸が揺れてる=自分(男)へのアピール?みたいな彼の感覚に正直引きました。
この他にも、伸びをしたら「それ、誘ってるの?」と聞かれたり(胸を強調してるように見えた?)、「付き合う前、遊んでる人かと思ってた」と言うので理由を聞いたら「胸が大きいから」と言われた事もあります。
そういえば、以前付き合った人と2時間ドラマを見てたらきゅうに「この人(某中年女優さん)意外とおっぱい大きいな」ってつぶやいててびっくりした記憶もあります。アイドルなど女性を売りにしているタレントさんや若い女優さんなどならともかく、まず付き合わないだろう年齢の女優さんだったので。

彼氏は普段は気を使える人だし、エッチに関しても、少しエッチな方だと思いますが、私の体調が悪くてごめんっていう時は、そっかーって我慢してくれる人です。そういう良い大人なのに、おっぱいや性に関してだけ、なんか頭がおかしくなるみたいです。
うまく言えませんがすごく謎です。彼氏に共感できる方、おっぱいが揺れてるのを見たとき、頭の中はどんなふうになってるんですか?

【回答】
彼氏の反応
私でしたら、「おっぱい、すごく揺れてた。」ってそのままを言うでしょう。
彼氏にしたところで、『胸が揺れてる=自分(男)へのアピール』と本気で考えたり感じたりした訳ではないだろうと思います。おそらく、ストレートに表現するのが躊躇われたのではないでしょうか。

男の人の頭はおっぱいが絡むと頭が変になるのか
多分ですが、元々多くの男性の頭の中はあんなことやこんなことの妄想だらけなのではなかろうかと思っています。しかしながら、そんなことを口にしようものなら変質者、変態というレッテルを貼られてしまうし良識ある大人の男性として振舞っている。
元々そんな具合のときに、おっぱいが目に付き、いつも考えていることよりは口にすることが許される事柄だとの思いから、つい口に出てしまう。そのような具合ではないかしらん。

おすすめ出会い系

ここで紹介しているワクワクメールに登録しているエッチ人妻たちから、誘われるには常に面白い話を連発しましょう〜ライバルたちと差をつけるのはあなたの書き込み次第です。本気で会いたいと思っているエッチ団地妻がワクワクメールにはたくさんいることをあなたはご存知ですか?エッチなエッチ団地妻をワクワクメールで見つけてください。家庭に疲れたエッチ新妻をあなたもワクワクメールで独占してみませんか。出会いに飢えたエッチ新妻が集まるワクワクメールで、自分好みのエッチ新妻をまとめてGET!│半田口駅(愛知県半田市)

© ワクワクメールで20代の痴女と出逢いたい
All Right Reserved.