ワクワクメールでおじさん好きの痴女と出会えた│恵美須町駅(大阪府大阪市浪速区)
pick up
【質問】
『織田信長は妖奈(ような)という痴女(おバカさん女と言う意味)なんか一切相手にしなかった!』
この英訳を教えて下さいませ。m(_ _)m
【回答】
下記でいかがでしょうか。
Nobunaga-Oda didn't deal with the stupid woman called Yo(h)na at all.
おすすめ出会い系
出会いたくてもエッチ新妻と出会う方法がない。そんなエッチ新妻との出会いに困っているあなたへ、こちらではほんとにエッチ新妻と出会えるサイト「ワクワクメール」を紹介しています。エッチ痴女とセフレになるには、まず出会いを求めてエッチ痴女が登録しているワクワクメールに登録して、掲示板などで楽しく会話を楽しむことです。あなたの楽しい会話にエッチ痴女は体を求めてくるでしょう。ご近所のエッチ痴女と出会えるチャンスがない。誰もが憧れるエッチ痴女とのいけない出会いがあふれるサイトがあるんです。安心して遊べて出会える優良サイト「ワクワクメール」│恵美須町駅(大阪府大阪市浪速区)
© ワクワクメールでおじさん好きの痴女と出会えた
All Right Reserved.